2011年1月16日

束の間の休日は休息・・・ではなくお買い物♪

110116.jpg

 今日は岩槻に出かけてきました。

 愛娘がクリスマスにサンタさんにプレゼントしたもらった「アクアビーズ」に嵌ってしまい、追加のビーズを購入すべく、トイザらスに行きつつ、外食して買い物という流れです。

 疲労困憊で午前中はくたばっていました・・・

 昼過ぎに何とか出発。

 遅い昼食ですみません>相方、愛娘よ。

110116_01.jpg
写真-1:トイザらスでお目当てのアクアビーズを購入

 いつものトイザらスです。

 アクアビーズっていうのは、いろいろな色のビーズを並べて、水をかけて互いのビーズをくっつけるというおもちゃ。

 いわゆるブロック的なものですが、こういう細かい遊びは愛娘は大好きのようです。

 さすがオイラの娘。

 親も嵌ってしまっているから、追加ビーズ購入に積極的であるという・・・(苦笑)。

110116_02.jpg
写真-2:夕方の買い物は近場のアピタ岩槻店で!!

 トイザらス直近のスーパーということで、アピタ岩槻店をチョイス。

 すごく久しぶりです。

 場所柄ノンビリした雰囲気が漂っていますが、店舗が充実していて良いです。

-----

 愛娘が寝てしまったので、相方が買い物している間、オイラは愛娘を見つつマッサージチェアでぬっくぬくしてました。

 束の間の休日、ありがたいです!!