2011年1月30日

まぁ、とりあえずね♪♪

110130.jpg

 咳、止まりませんでした(苦笑)。

 練習もしたし、去年よりは良い状態で本番に臨めるのかなぁ~なんて思ったのが甘かった・・・

 まぁソロも無いおきらくポジションでしたので、周りを見つつ頑張りが必要な部分を重点的に頑張るって事で、本気吹きすると咳こみそうだったので、70%で乗り切りました。

 これだけ書くと最悪な感じですが、正直相当やばい感じでして、リハとか総てキャンセルして本番だけに注力して何とかという状況でしたので、むしろ無事済んで良かったなぁって感じ。

 咳止めでドーピングしたため、ポワワワワ~ンな状態でした。

 本当に無事に終わって良かったです♪♪