2011年3月11日

頑張るしかない!!

110311.jpg

 地震が発生した時、オイラは職場に居ました。

 ただ事ではない揺れの後は、現場の安全点検といういつもの行動に意識が向きましたが、想像以上の被害をテレビで目の当たりにして、動けなくなっていたのも正直なところ・・・

 その後は様子を見つつ現場の点検を行い、二次災害防止に努めましたが、なんか事柄が大きすぎて無力感というか脱力感でいっぱいでした。

 夜中になってやっと相方と連絡が取れて、仙台の実家もどうやら大丈夫だという事がわかって、やっと落ち着いた感じです。

 しばらくバタバタしそうですが、土木屋の自分が出来ることを頑張るしかないですね!!