2011年7月 3日

愛娘と2人で遊ぶ日!!

110703.jpg

 今日は相方が珍しく休日仕事だったため、一日愛娘と遊ぶことになりました。

 昨日公園遊びをしたこともあり、今日はノンビリ過ごすことにけって~い!!

 (体調やや下降気味:苦笑)

 とは言え、愛娘が最近プリキュアのゲームマシンに嵌っていて、そのマシンが配置されているステラタウンに行きたい行きたい言うものですから、ここはパパとして頑張らねば!!ってことで外出です。

 こういう手堅く遊べるショッピングモールが近所にあるのはありがたいですな!!

 んで、適当に時間をつぶしたあとは、相方に頼まれていたプリンターのインクリボンを購入しなければならないことを思い出し、昼ごはんを食べるのも大宮が良いかな?と判断し、ニューシャトル加茂宮駅に移動、大宮駅を目指すことにしました。

110703_01.jpg
写真-1:加茂宮駅

 最近加茂宮駅にEVが設置されました。

 そんなに最近でもないのですが、今日愛娘が一緒だったことで初めて利用した次第です。

 外から見ると結構デザイン的に凝っていて、既存施設ともマッチしているのでナイスだなとは感じていたんです。

 改めて見ると、やっぱり良い感じ!!

110703_02.jpg
写真-2:五右衛門でパスタをば!!

 本日の昼食は愛娘の希望でパスタです!!

 大宮駅のルミネの中にある五右衛門をチョイス♪♪

 2人で1.3人前くらいでちょうど良いので、ハーフ&ハーフの存在はありがたいですね。

 個人的に一番好きな組み合わせのCセットにしました。

 やっぱり美味しい、五右衛門のカルボナーラ!!

 ハッピーです。