2011年9月21日

台風凄かったですね!!

110921.jpg

 台風15号が関東に直撃しました。

 仕事もままならないような状況でしたが、まぁこればっかりは仕方が無いです・・・

 夕方帰れる状況になったものの、テレビを見ると鉄道各線が運行停止しているという情報ばかり。

 こりゃ様子を見たほうが良いなと思い、大宮までの足が確保できた段階で帰宅しました。

 列車数本を見送りつつ着席。

 席に有りつければ途中で止まっても良いかなって思ってね(苦笑)。

 何とか大宮にたどり着けて良かったです。

 駅のモニターを見たら、首都圏各路線に色が塗られていて、影響の大きさにビックリです。