2012年5月22日

2012年5月18日東急東横線ホーム延伸工事調査(1)

120522.jpg

 2012年5月18日の夜に東急東横線ホーム延伸工事調査をしましたので、複数回に分けて報告します!!

 その(1)として、中目黒駅と学芸大学駅についてコメントします!!

続きを読む "2012年5月18日東急東横線ホーム延伸工事調査(1)"

2012年5月21日

2012年5月17日JR稲城長沼駅案内板調査

120521.jpg

 2012年5月17日にJR稲城長沼駅の施設調査をしましたので、報告します。

 京王線の調査をして、稲城長沼・府中本町乗換え武蔵野線で帰ろうとしたら、南武線が稲城長沼駅止まりだったので、ほんの思いつきです。

 前回下り線高架化切換をした際、施設は確認したのですが、案内板関係は詳しく確認していなかったので、改めてコメントします!!

続きを読む "2012年5月17日JR稲城長沼駅案内板調査"

2012年5月20日

2012年5月11日メトロ副都心線渋谷駅工事調査

120520.jpg

 2012年5月11日に東京メトロ副都心線(東急東横線)渋谷駅の工事状況調査をしましたので、報告します。

 着々と内側線のホーム整備が進められている印象ですが、可能な限り変化を追っていきたいと思います!!

続きを読む "2012年5月11日メトロ副都心線渋谷駅工事調査"