2012年7月28日

塩ラーメン美味し♪♪

120728.jpg

 今日は所用で東京駅近辺に出かけてきました。

 所用の時間帯が微妙で昼ごはんを食べそびれてしまったので、ヘトヘトな状態で東京駅にたどり着くと、東京ラーメンストリートのラーメンが実に美味しそう♪♪

 家族3人愛娘も居たので、待ち時間が長いのは避けて空いたところという事で、珍しく塩ラーメン専門の「ひるがお」というお店をチョイスしました。

 オイラ塩ラーメンってあんまりチョイスしないのですが、つけ麺のちょっと酸っぱい系が実に良い感じで美味しくいただけてハッピーでした♪♪

 昔はつけ麺も苦手だったのですが、食べてみると好きになるもんですなぁ!!

2012年7月27日

副都心線直通時の東横線夕ラッシュ時ダイヤをイメージする!!

120727.jpg

 先日、東急東横線の副都心線直通時の関係路線日中時ダイヤを作成しましたが、さすがに疲れたので、朝夕ラッシュ時についてはイメージだけ考えてみることにしました。

 昨日に続き、夕ラッシュ時です!!

続きを読む "副都心線直通時の東横線夕ラッシュ時ダイヤをイメージする!!"

2012年7月26日

副都心線直通時の東横線朝ラッシュ時ダイヤをイメージする!!

120726.jpg

 先日、東急東横線の副都心線直通時の関係路線日中時ダイヤを作成しましたが、さすがに疲れたので、朝夕ラッシュ時についてはイメージだけ考えてみることにしました。

 まずは、朝ラッシュ時です!!

続きを読む "副都心線直通時の東横線朝ラッシュ時ダイヤをイメージする!!"