2012年9月21日

ブルマンブレンドを頂く♪♪

120921.jpg

 何だか良く分かりませんが忙しい日々を送っております。

 自分のプライベートに時間が割けない状況なので、歯がゆいと言えば歯がゆいですが、所詮合間の趣味活動なので、そこまでの話って事で以前ほど焦っておりません。

 1日1ネタ方式だと、埋めきれない時期をどう埋めるかの帳尻合わせで、その後のネタも書けない悪循環に陥ることはありますが、本人としては結果ネタを埋め切れる行動に移していることもあって、どっしり構えているというか・・・

 更新が開いてしまうことについては申し訳ないところですが、ご勘弁いただきたく。

 カテゴリーが雑談になる時は、まぁ苦しい時と思って頂いて間違いないところです(苦笑)。

-----

 疲れた時はコーヒーに限ります♪♪

 相方の母上からもらったブルマンブレンドを一杯どりでガリガリやるのが至福の時です。

 左利き特有の時計回し運動がちょっとしたストレスではありますが(笑)、粉になったばかりのコーヒー豆から醸し出される香り、淹れたての味わい、たまらんです~♪♪