2012年12月 8日

新宿に買い物に行く

121208.jpg

 今日は年末の買い物という事で家族で新宿に出かけてきました。

 オサイフの紐が緩くなる時期という事で、欲しいものをゲットできるチャンスという事もあり、ここはガッツリ要求していかなければ!!

 愛娘に対しては、サンタさんは子供にしかプレゼントをくれないので、大人は自分たちで買うしかない。だからパパサンタがママに、ママサンタがパパにプレゼントをするのだよ、と言っております。

 そのスタンスなので、こういうプレゼント的買い物が違和感なく行えるのは、上手くいったかなと。

 ある程度の時期が来たら、もしくは愛娘が気づいたら、そこに愛娘が加われば良いという腹積もりであります。

 まぁ何にせよ家族的イベントで楽しめれば良いのかなと思う次第。

 オイラは顔の一部のメガネを刷新することに成功♪♪

 夜のイルミネーションも楽しめて、ハッピーな一日でした!!