2013年3月22日

JR中央線3月16日改正関係のチェック!!

130322.jpg

 先日、たまごっちのスタンプラリーでJR中央線を利用した際に、駅の掲示でダイヤ絡みのネタを仕入れたので、コメントしておこうと思います。

続きを読む "JR中央線3月16日改正関係のチェック!!"

2013年3月21日

2013年3月20日JR南武線稲城長沼駅工事調査

130321.jpg

 2013年3月20日JR南武線稲城長沼駅の高架化工事状況を調査しましたので、報告します!!

 状況としては、下り線の高架化後、地上部の仮下り線が撤去され、その部分に上り線となる高架橋・ホームの構築が進められていました。 

 以下、コメントです。

続きを読む "2013年3月20日JR南武線稲城長沼駅工事調査"

2013年3月20日

春休み!たまたまスタンプラリー2013を楽しんだ日♪

130320.jpg

 祝日だった本日は相方が仕事だったため、例によって愛娘と2人で遊ぶ日でした。

 先日、通勤時にたまごっちのスタンプラリーがあることを知り、開催期間の短さから今日やるっきゃないという事で、さっそくチャレンジしました!!

 以下、概要とお出かけの流れについてコメントします。

続きを読む "春休み!たまたまスタンプラリー2013を楽しんだ日♪"