2013年6月24日

趣味をどういうかは悩ましい所です・・・

130624.jpg

 新しいお仕事をする際に、いつも考えるのは趣味をどう伝えるかという事であります。

 人の要素が大きい業界なもので、良い仕事をするには良好な人間関係が大切な訳で、その一要素たりえるパーソナリティの部分をどう出していくかは、若輩ながら管理する立場においてキモとも言えるのかなと。

 オイラの場合多趣味なもので、このサイトで対象としているのは「これでも」一部分であって、それらを含めてどのあたりをプッシュしていくかは状況によるかなぁといった感じです。

 鉄道関係のネタを出しても良いのですが、皆様ご存じの通りかなり分野が偏っていて、更に言えば社会人になってから勉強してやっとここまで来たような状況なので、なまじ基本的な能力が備わっていると思われるのは宜しくないしなぁ・・・

 遊園地関係のネタも、良きパパ演出的には印象が良さそうですが、ディズニー関係が絡むとマニアックな部分が露呈してしまいそうで、これもあんまりかなと(苦笑)。

 そんな事を考えるより、まずは仕事をちゃんとやろうという感じですよね。

 昼間のベースを固めてから、夜のへなちょこぶりを解き放つのみ(笑)♪♪

 「スイーツと遊園地と坂道と流動が好きなアラフォーのオッサンです!!」

 人として信頼されるだろうか・・・

Facebookコメント

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://okiraku-goraku.com/mt-tb.cgi/2405