2013年7月26日

東急クマさん

130726.jpg

 単身赴任後、意図せずに東急東横線を利用する機会が増えています。

 横浜周辺の移動が多いという事もありますが、まぁいい刺激ですわ♪♪

 んで、ふとドアのクマさんに目が行った訳です。

 このクマさん、相当昔から居たように記憶しますが、30年以上前なので、記憶があいまい・・・

 幼少時ですから1980年頃かと思いますが、利用した際にいつも感じていた事は、ドアの下のほうにデカデカとステッカーが貼ってあって、背の低い自分は外の景色が見えないという事でした。

 ドアの幅いっぱいいっぱいにステッカーが貼られていて、隙間が殆ど無いくらいで恨めしく思っていたのですが、クマ居たかなぁ・・・??

-----

 このサイズのステッカーだったら良い感じですな!!