2014年3月22日

小田急線2014年3月15日改正ダイヤを分析する(2)

140322.jpg

 小田急線2014年3月15日改正ダイヤの変更点について「小田急時刻表」をゲットしましたので、時間帯別に分析したいと思います。

 その(2)として、日中時ダイヤです!!

 基本的なパターンは変わっていませんが、細かい点で変更があるようですので、以下コメントしたいと思います。

続きを読む "小田急線2014年3月15日改正ダイヤを分析する(2)"

2014年3月21日

小田急線2014年3月15日改正ダイヤを分析する(1)

140321.jpg

 小田急線2014年3月15日改正ダイヤの変更点について「小田急時刻表」をゲットしましたので、時間帯別に分析したいと思います。

 その(1)として、朝ラッシュ時ダイヤです!!

 朝ラッシュ時の変更点としては、ピーク後半時間帯に快速急行が1本設定された事と、それに伴い多摩線から千代田線に直通する急行が設定されたことです。

 そのためピーク帯はほぼ従前ダイヤのままですが、以下気づいた点についてコメントしたいと思います!!

続きを読む "小田急線2014年3月15日改正ダイヤを分析する(1)"

2014年3月20日

2014年3月16日小田急線施設調査(4) 黒川駅編

140320.jpg

 2014年3月16日に小田急線の施設調査をしましたので、複数回に分けて報告します。

 ラストその(4)として 多摩線黒川駅のホーム延伸工事に関してです。

 以下、コメントです。

続きを読む "2014年3月16日小田急線施設調査(4) 黒川駅編"