2014年4月14日

40歳になってもブロックは大好きだ♪♪

140414.jpg

 ども、40歳になってしまいました。

 今が人生一番若いと常に思っているので、特にどうこう言うのは無いですが、やはり体の衰えは感じるところ。

 ならば意識は若くいたいというのは普段の行動でお察しいただければと考えるところですが、愛娘と遊ぶ部分で幼児返りしている部分で「二度目のお子様気分」を味わっているのは間違いなし。

 誕生日プレゼントもナノブロックでしたし、ディズニーかつモノレールかつブロックとまぁオイラ好みの逸品でありました♪♪

140414_01.jpg
写真-1:完成です♪♪

 いやぁ、作りごたえがありました。

 これくらいの規模になると、ナノブロックはレゴよりも難しいですね。

 いつかスカイツリーをつくってみたいものです!!