2014年4月 2日

セブンのコーヒーがお気に入り♪♪

140402.jpg

 味気ない徒歩通勤に多少の気分転換を!!

 という事で、特に用事もなくコンビニに立ち寄るようになっている今日この頃です。

 いいオッサンなので、お目当てのものが無くても何かしら購入するようにしていますが、そんな時に助かるのがコーヒー。

 最近コンビニで導入しているコーヒーがなかなかコスパが良くて美味しいのでお気に入り。

 個人的にはセブンかなぁと思っているところですが、味そのものに加えて、カップをもらって自分で機械にセットしてボタンを押してドリップする感じが癒しなのかも。

 コーヒーが注がれる様を見るのが好きなんですな(笑)♪♪