2014年5月25日

2014年5月10日東武アーバンパークライン工事調査(3) 岩槻編

140525.jpg

 2014年5月10日に東武アーバンパークラインの工事状況調査を行いましたので、複数回に分けて報告します。

 ラストその(3)として岩槻駅の状況です!!

続きを読む "2014年5月10日東武アーバンパークライン工事調査(3) 岩槻編"

2014年5月24日

吹奏楽も頑張っていましてよ♪♪

140524.jpg

 単身赴任生活でなかなか埼玉に居ない状況ですが、土日は何とか帰れているので趣味の吹奏楽も相方と一緒に続けている状況です。

 今年も演奏会シーズンになり、少々焦りがあるものの何とかこなしたいところ・・・

 それにしても、たいていのリードは受け入れられるM15の懐の大きさには助けられますな。

 青箱を買って無駄に捨てることなく使いきれるのは有難いです!!

 新しいマッピも試してみたいところですが、最近はやけに値段が高いのに気軽に買えないので、こういうメリットが捨てられないこともあって、もう暫くはM15とお付き合いしていこうかと思っているところです。

 よし、練習がんばるぞ♪♪

2014年5月23日

2014年5月10日東武アーバンパークライン工事調査(2) 清水公園編

140523.jpg

 2014年5月10日に東武アーバンパークラインの工事状況調査を行いましたので、複数回に分けて報告します。

 その(2)として清水公園駅の状況です!!

続きを読む "2014年5月10日東武アーバンパークライン工事調査(2) 清水公園編"