2014年6月30日

工事調査をした一日です!!

140630.jpg

 東急ダイヤ改正絡みの調査を一通り終えたので、そろそろ工事調査を再開することにします!!

 今日は一日オフでしたので、気になっている箇所を確認することにしました。

 <工事調査メニュー>

 ・京急糀谷駅工事状況調査
 ・京成押上線曳舟駅付近高架化工事調査
 ・東武スカイツリーライン竹ノ塚駅付近工事調査
 ・京急本線平和島・六郷土手切換口付近整備状況調査

 詳細は順次報告することとし、今日は動画確認分の報告をしておきたいと思います。

続きを読む "工事調査をした一日です!!"

2014年6月29日

赤散歩 その(11) 京急田浦~横須賀中央間

140629.jpg

 赤散歩11回目は京急田浦~横須賀中央間でした。

 ゴールの浦賀が見えてきた感じでありますが、地形の起伏があるエリアでやっぱり予想以上の散歩となっています。

 以下、感想です♪♪

続きを読む "赤散歩 その(11) 京急田浦~横須賀中央間"

2014年6月28日

2014年6月27日東急田園都市・メトロ半蔵門線渋谷駅利用状況調査

140628.jpg

 東急田園都市線・メトロ半蔵門線の渋谷駅において利用状況60分調査しましたので、報告します。

 時間の都合上、準急と渋谷発着列車を含む15分サイクルを田園都市線側、半蔵門線側でそれぞれ確認してみました。

 以下、コメントです!!

続きを読む "2014年6月27日東急田園都市・メトロ半蔵門線渋谷駅利用状況調査"

2014年6月27日

2014年6月27日東急田園都市線二子玉川駅利用状況調査

140627.jpg

 東急田園都市線二子玉川駅において終点方の利用状況を上下30分ずつ調査しましたので、報告します。

 以下、コメントです!!

続きを読む "2014年6月27日東急田園都市線二子玉川駅利用状況調査"

2014年6月26日

2014年6月19日東急東横線工事調査(2) 異常時対応施設整備編2

140626.jpg

 2014年6月19日に東急東横線工事調査をしましたので、複数回に分けて報告します。

 その(2)として、都立大学駅の異常時対応施設整備状況の確認をしました。

 以下、コメントです。

続きを読む "2014年6月19日東急東横線工事調査(2) 異常時対応施設整備編2"

2014年6月25日

2014年6月19日東急東横線工事調査(1) 異常時対応施設整備編

140625.jpg

 2014年6月19日に東急東横線工事調査をしましたので、複数回に分けて報告します。

 その(1)として、東白楽駅、妙蓮寺駅、大倉山駅の異常時対応施設整備状況の確認をしました。

 以下、コメントです。

続きを読む "2014年6月19日東急東横線工事調査(1) 異常時対応施設整備編"

2014年6月24日

2014年6月22日東急田園都市線溝の口駅利用状況調査

140624.jpg

 2014年6月22日に東急田園都市線溝の口駅において、新ダイヤの利用状況調査をしましたので、報告します。

 以下、コメントです!!

続きを読む "2014年6月22日東急田園都市線溝の口駅利用状況調査"

2014年6月23日

2014年6月22日東急田園都市線渋谷駅利用状況調査

140623.jpg

 2014年6月22日に東急田園都市線渋谷駅において、新ダイヤの利用状況調査をしましたので、報告します。

 以下、コメントです!!

続きを読む "2014年6月22日東急田園都市線渋谷駅利用状況調査"

2014年6月22日

メトロ半蔵門駅で利用状況調査をする!!

140622.jpg

 ダイヤ改正の本日、メトロ半蔵門線の半蔵門駅で利用状況調査をしつつ、回送運転状況や駅の掲示物の確認をしましたので、報告したいと思います!!

 以下、コメントです。

続きを読む "メトロ半蔵門駅で利用状況調査をする!!"

2014年6月21日

東急田園都市線のダイヤ改正前利用状況を確認する!!

140621.jpg

 先日、6月19日の話ですがダイヤ改正前日に休みがあったので、トライアングルチケットを使って利用状況調査やら工事調査をしました。

 今日はその内の田園都市線渋谷駅、二子玉川駅で行った利用状況調査について報告したいと思います!!

続きを読む "東急田園都市線のダイヤ改正前利用状況を確認する!!"