2014年10月12日

佐野プレミアムアウトレットに行ってきました♪♪

141012.jpg

 今日は佐野プレミアムアウトレットに買い物に出かけてきました。

 相方がさいたまシティマラソンで3キロ走ると宣言し、形から入りたい(笑)との事でウェアだのシューズだのを物色するのが主目的。

 オイラは病弱なので応援という形ですが、買い物はサポートさせて頂きますぜ!!

141012_01.jpg
写真-1:佐野プレミアムアウトレットに到着です!!

 岩槻ICから佐野藤岡ICまで渋滞無しに移動できましたが、ICを降りてアウトレット付近になると渋滞が生じています。

 未だ人気の場所というのが凄いですな。

 幾分遠いエリアの駐車場に案内されましたが、何とか駐車場に停車することが出来ました。

 昼前に到着したため、とりあえずぶらっと一周し、その後敷地から多少離れラーメン屋さんで佐野ラーメンを食しました。

 その後、相方に満足行くまで買い物をさせて、本日のミッション終了です♪♪

141012_02.jpg
写真-2:イオンモール佐野新都市に立ち寄りました!!

 アウトレットは愛娘的には決して楽しい場所ではないので、今回も帳尻合わせ的に近所のイオンモールに立ち寄りました。

 この2箇所のハシゴである程度の事が出来るのは良いですね!!

 トイザらスもあるし、無料の太鼓の達人マシンもありましたし、ばっちり楽しめましたよ♪♪

141012_03.jpg
写真-3:季節限定フレーバーは欠かせない!!

 おやつは定番のサーティーワン♪♪

 最近はチーズケーキ系がお気に入りです!!