2015年1月30日

稲城長沼駅を見てきました!!

150130.jpg

 年度末ファーストステージの1月の激務完了です。

 お休みを月末にシフトさせた結果、平日休みとあいなりました♪♪

 まぁ雪が降ったこともあり対応仕事していたんですけど(笑)、午後は落ち着いた感じになったので職場を退出しました。

 んで、所用で南武線を使う形だったので稲城長沼の工事が進んでいるかもと思い立ち寄る事にしました。

 雪景色とオープン間近の駅入り口のハーモニー♪♪

 このタイミングだけの状況にテンションMAXです(笑)

150130_01.jpg
写真-1:北口使用開始の案内掲示

 2月8日の早朝から北口使用開始とあります。

 あと一週間とちょっとですね!!

150130_02.jpg
写真-2:北口外状況

 トップページの北口部分をもう少し離れたアングルで見た状況です。

 柵で仕切られており、現在は手前部分の仮通路を使用して改札口に進む形ですが、切換後はこの柵が取り払われ、直接北口に向かう形になる模様です。

150130_03.jpg
写真-3:北口部分をコンコース側から望む

 現在はシャッターが閉められている状況ですが、完成状態にあり、あとは使用開始に合わせて誘導タイルの養生を取るだけといったところです。

 北口切換後は仮設通路を撤去して長らく続いた稲城長沼駅の工事も終了という感じです。

 感慨深いですね!!

Facebookコメント

コメント

(コメントは管理人の承認制となっています。当サイトの管理基準により掲載しない場合もありますので、予めご了承ください。なお、頂いた内容については総て確認しています。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://okiraku-goraku.com/mt-tb.cgi/2995