2015年3月22日

免許の更新をしてきましたよ♪♪

150322.jpg

 今日は免許の更新に行って来ました。

 安全ドライバーは無事に今回もゴールドという事で5年ぶりの更新となります。

 ポリシーという訳でも無いのですが、今回も近場の警察署ではなく鴻巣の運転免許センターに行って来ました。

 雰囲気とか流れが分かる場所のほうが安心というか、視力もバッチリだし何も心配は要らないのですが、写真写りが毎回無難という部分に拘っている感じかな(笑)。

 無事に更新手続きが終わり、写真写りも本人曰く5年前と変わっていない、いやむしろ若いんじゃ?という感じで気分が良いです。

 そう思うことが大切なアラフォーでありました・・・

2015年3月21日

ディズニーシーで遊んできました♪♪

150321.jpg

 年度末のご褒美というか家族サービスでディズニーシーに行って来ました!!

 イベントがまったく無い谷間のタイミングではありますが、時期が時期なので混雑覚悟の上で手堅く遊んだ次第です。

 せっかくなので、ファンタズミック!をしっかり見るという目的のみ定めた1日でしたが、流れを記しておきたいと思います。

続きを読む "ディズニーシーで遊んできました♪♪"

2015年3月20日

2015年3月16日阪神本線甲子園駅工事調査(1)

150320.jpg

 2015年3月16日に阪神本線甲子園駅の工事状況調査をしましたので、3回に分けて報告します。

 その(1)として駅舎他改札外施設の状況です。

続きを読む "2015年3月16日阪神本線甲子園駅工事調査(1)"