2015年4月27日

2015年3月15日JR新高岡駅施設調査(2)

150427.jpg

 2015年3月15日にJR新高岡駅の施設調査をしましたので、2回に分けて報告します。

 その(2)として、ホーム階施設状況です。

 以下、コメントです。

続きを読む "2015年3月15日JR新高岡駅施設調査(2)"

2015年4月26日

nanoblockを組み立てた♪♪

150426.jpg

 自宅でノンビリした本日。

 誕生日プレゼントで家族にもらったnanoblockのトイストーリーマニアを組み立てました。

 誕生日は大きめサイズシリーズのようで(昨年に続き:笑)、材料が多くて組立てが楽しいですな!!

 まだシンデレラ城とかスプラッシュとかあるし、数年はこのシリーズを組み立てる事になりそうです。

 40代を満喫しますぜ♪♪

2015年4月25日

大山ケーブルに乗ってきました♪♪

150425.jpg

 職場のイベントで山登りに行ってきました。

 神奈川に居るからこそ神奈川の山をという事で大山であります。

 一日がかりのイベントでしたが、オイラは家の都合で午前中で退散する必要があり、途中で離脱する形をとりました。

 その離脱地点が大山ケーブルの上側の駅である阿夫利神社だったので、帰りは時間短縮のためケーブルカーを利用しました。

 正直山登りに関しては素人だったので、この離脱でギリギリでした(苦笑)。

 ことケーブルカーに関しても近々にリニューアルのため運休になるようで、こちらもギリギリでした。

 偶然の巡り合わせですが、リニューアル前の状況について報告します!!

続きを読む "大山ケーブルに乗ってきました♪♪"