2015年4月18日

ららぽーと富士見に行ってきました♪♪

150418.jpg

 今日は家族で4月10日にオープンしたばかりの「ららぽーと富士見」に行ってきました。

 大宮の北側に住んでいる立場として、16号、17号を利用できる場所はアクセスが良いので、富士見というのは絶妙な所に出来たなぁという感じです。

 今後、十分買い物の選択肢になりえるのかなと!!

 とは言えオープンしたばかりで混雑もすごそう・・・という事で時間は15時過ぎ着と遅めにしました。

 道路事情は事前にネットで調べた結果、川越方から254号を進むのが無難との事で、16号を経由で向かった所、特に渋滞も無く駐車場に留める事が出来ました♪♪

 さっそく店舗に入ると規模のでかさに唖然・・・

 何となく埼玉っぽい感じで(笑)、なかなか良さそうな雰囲気です。

150418_01.jpg
写真-1:夕食はスイーツパラダイスです♪♪

 ブラブラと全体をめぐりつつどのような場所を確認したあと、夕食の時間になってきたので飲食ゾーンに移動したところ、スイーツ好きに「おっ?」と思わせる店舗がありました。

 スイーツパラダイス!!

 なんて端的なネーミングでしょうか。

 確認するとブッフェスタイルで食事もできるようですが、スイーツのウエイトが高いようでした。

 オイラの誕生日祝いが家族ではまだだったので、すぐさま決定♪♪

 美味しく色々なスイーツが食べれて良かったです!!

150418_02.jpg
写真-2:遊具ゾーンの車両はTJライナーでした!!

 遊具ゾーンに車両の遊具がよくありますが、ご当地仕様になっている事が結構あります。

 ここ富士見に関しても、東武東上線沿線という事で、TJライナーの意匠が施されていました。

 車両はJRのあいつですが、塗装でイメージは変わるものですね!!

 小さい子もTJライナーって言っていたので、やはり効果はバツグンかと♪♪