2015年8月 3日

ぶっ倒れて埼玉に帰った日!!

150803.jpg

 夜勤をこなした後、熱っぽい事に気がつきました。

 あれ?やばいかなと思いつつ別宅で仮眠を取ったのですが、どうにもやばそうなので重い体ではあったものの埼玉に帰宅。

 まぁいつもの持病的な感じもあったので、慣れた病院に行きいつもの治療を受け、自宅で更に睡眠・・・ 何とか夕方に体調が戻り、明日の事を考えて横浜に戻りました。

 アーバンパークラインに乗ってみたりして・・・(!?)

-----

 そうそう、最近忙しくて自宅に殆ど帰っていなかったのですが、久しぶりにニューシャトルの大宮駅を利用したら、改札口に鉄道博物館の往復記念乗車券なるものがある事に気づきました。

 夏休みの記念に良さそうです!!