2015年9月24日

京王線2015年9月25日改正早朝ダイヤを分析する!!

150924.jpg

 東京時刻表10月号を購入できたので、あさって9月25日に改正する京王線の早朝ダイヤについてダイヤグラムを作成の上、分析・コメントしたいと思います。

 以下、ダイヤグラムとコメントです!!

続きを読む "京王線2015年9月25日改正早朝ダイヤを分析する!!"

2015年9月23日

京王線2015年9月25日改正日中時ダイヤを分析する!!

150923.jpg

 東京時刻表10月号を購入できたので、あさって9月25日に改正する京王線の日中時ダイヤについてダイヤグラムを作成の上、分析・コメントしたいと思います。

 以下、ダイヤグラムとコメントです!!

続きを読む "京王線2015年9月25日改正日中時ダイヤを分析する!!"

2015年9月22日

森林公園で遊んできました!!

150922.jpg

 このシルバーウイークは仕事三昧でしたが、唯一の休みとなった本日は家族で森林公園に出かけてきました。

 どこに行っても混んでいるだろう読みで近場の遊び場をチョイスした訳ですが、同じ考えの人はやっぱり多くて森林公園も混み混みでしたね(笑)。

 以下、感想です。

続きを読む "森林公園で遊んできました!!"