2015年10月10日

家族で音楽と買い物と♪♪

151010.jpg

 今日は家族でおでかけでした。

 午前中は趣味の吹奏楽の練習をし、午後はちょっと足を伸ばして佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

 良い感じに旦那のポイントが稼げた感じです(苦笑)。

151010_01.jpg
写真-1:クラリネット吹くの久しぶりです!!

 単身赴任という事もあり久しく吹いていなかったのですが、演奏イベントがありクラリネットが少ないとのことで急遽出演が決定。

 一回の練習で本番に出てしまうのはどうかとも思いましたが、曲目的に行けそうな感じだったので、今日は気合を入れて練習しました。

 怪しいところをさらいつつ、本番は何とかなる・・・かな??

151010_02.jpg
写真-2:佐野プレミアムアウトレットの帰りに・・・

 佐野プレミアムアウトレットは相方がブラブラする時間を確保しつつ、自分も洋服を見たりレゴを見たりしていました。

 特に何を買うという訳ではなかったけれども、相方は満足したようで良かったです。

 帰りは羽生PAの鬼平江戸処に立ち寄りました。

 雰囲気が楽しいので、どうせ立ち寄るならここかなと!!

151010_03.jpg
写真-3:お好みたいやきを食べてみる!!

 なにやら店舗に行列が出来ているので確認すると、たい焼き屋さんでした。

 なんでも「お好みたい焼き」なるものが人気の模様。

 味は予想できる感じですが、人気となれば食べてみたいもの!!

 しっかり並んでゲットです♪♪

 味は「お好み焼き」だなぁという感想ですが、お手軽に食べれてグーでした。