2015年10月25日

吹奏楽と買い物と♪

151025.jpg

 昨日は吹奏楽の演奏イベントをこなして、今日はレイクタウンにてお買い物をしました!!

 定番パターンな土日の過ごし方ですが、単身赴任が長くなってくると、こんな当たり前な日々がありがたいと思えるようになってきますな。

 楽しめるのは幸せです!!

151025_01.jpg
写真-1:めっちゃ久しぶりの演奏イベントでした!!

 それほど難しくない曲だからという事で練習1回のみ(しかも超久しぶり)でステージに乗ってしまいました(苦笑)。

 確かに難しくは無かったものの、パート1人状態でミスが許されないプレッシャーが・・・

 まぁ楽しめたし、何とか無難におさめたかと♪♪

151025_02.jpg
写真-2:レイクタウンで気になったのは・・・

 レイクタウンで買い物をしていて気になったのは、KAZEゾーンとアウトレットゾーンを結ぶ連絡橋の工事が進められていた事でした。

 道路を挟んで横断する箇所が直近になく、やや回遊性が無かった部分だったので、ああやっぱり手を入れてきたかという印象です。

 現地を見た感じ、概ね構造物の構築は完成状態にあるようで、最終の仕上げをしているようです。

151025_03.jpg
写真-3:レイクサイドブリッジの完成は11月中旬

 新設の構造物はレイクサイドブリッジという名称になるようです。

 11月中旬完成との事で、あわせてテナントリニューアルもなされるようです。

 楽しみですね!! (施設的に:笑)