2016年1月25日

2016年1月23日相鉄線天王町駅工事調査

160125.jpg

 2016年1月23日に相鉄線天王町駅の工事状況を調査しましたので、報告します!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年1月23日相鉄線天王町駅工事調査"

2016年1月24日

キッザニアで遊んできました♪♪

160124.jpg

 今日は愛娘との約束でキッザニアに出掛けてきました。

 年2回ペース程度ね・・・と以前言ったら本当にそのペースを守るハメになってしまうとは(苦笑)。

 まぁ楽しめているなら良いかと思う今日この頃。

 さすがに回数を重ねてきた事で遊び方が分かってきました!!

 その記録として一日の流れを記しておきます。

続きを読む "キッザニアで遊んできました♪♪"

2016年1月23日

2016年1月16日東急東横線祐天寺駅工事調査(2)

160123.jpg

 2016年1月16日に東急東横線祐天寺駅の工事状況を調査しましたので、複数回に分けて報告します。

 その(2)として上りホーム側状況です。

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年1月16日東急東横線祐天寺駅工事調査(2)"