2016年4月23日

2016年3月29日阪神深江駅工事調査(2)

160423.jpg

 2016年3月29日に阪神深江駅の工事状況調査をしましたので、2回に分けて報告します。

 その(2)として高架化された下り線側コンコース階の状況です!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年3月29日阪神深江駅工事調査(2)"

2016年4月22日

2016年3月29日阪神深江駅工事調査(1)

160422.jpg

 2016年3月29日に阪神深江駅の工事状況調査をしましたので、2回に分けて報告します。

 その(1)として高架化された下りホーム階の状況です!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年3月29日阪神深江駅工事調査(1)"

2016年4月21日

2016年3月29日阪神甲子園駅工事調査(3)

160421.jpg

 2016年3月29日に阪神甲子園駅の工事状況を調査しましたので、複数回に分けて報告します。

 ラスとその(3)として、西口施設の状況です!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年3月29日阪神甲子園駅工事調査(3)"

2016年4月20日

2016年3月29日阪神甲子園駅工事調査(2)

160420.jpg

 2016年3月29日に阪神甲子園駅の工事状況を調査しましたので、複数回に分けて報告します。

 その(2)として、ホーム階の状況です!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年3月29日阪神甲子園駅工事調査(2)"

2016年4月19日

2016年3月29日阪神甲子園駅工事調査(1)

160419.jpg

 2016年3月29日に阪神甲子園駅の工事状況を調査しましたので、複数回に分けて報告します。

 その(1)として、東口施設の状況です!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年3月29日阪神甲子園駅工事調査(1)"

2016年4月18日

2016年4月15日東武東上線池袋駅日中時利用状況調査

160418.jpg

 2016年4月15日に東武東上線池袋駅にて日中時利用状況調査をしたので報告します。

 3月26日のダイヤ改正で運行パターンが変わったため、急行の半数がメトロ直通になり準急に置き換えられた状況に注目してみました!!

 以下コメントです。

続きを読む "2016年4月15日東武東上線池袋駅日中時利用状況調査"

2016年4月17日

2016年4月15日東武東上線川越市駅日中時利用状況調査

160417.jpg

 2016年4月15日に東武東上線川越市駅にて日中時利用状況調査をしたので報告します。

 3月26日のダイヤ改正で運行パターンが変わったため、メトロ直通急行の状況と森林公園まで走るようになった準急の状況に注目してみました!!

 以下コメントです。

続きを読む "2016年4月15日東武東上線川越市駅日中時利用状況調査"

2016年4月16日

2016年4月15日小田急線下北沢駅日中時利用状況調査

160416.jpg

 2016年4月15日に小田急線下北沢駅にて日中時の利用状況を調査しましたので、報告します。

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年4月15日小田急線下北沢駅日中時利用状況調査"

2016年4月15日

2016年4月14日東武アーバンパークライン春日部駅利用状況調査

160415.jpg

 3月26日のダイヤ改正で東武アーバンパークラインの急行が新設されました。

 少々時間が経ち落ち着いた頃に利用状況を確認しようとしていましたが、本日機会があったので先日の大宮に続き、春日部駅で調査しました。

 以下、報告です!!

続きを読む "2016年4月14日東武アーバンパークライン春日部駅利用状況調査"

2016年4月14日

年を重ねて42年♪♪

160414.jpg

 42歳になりました。

 何となく要注意ゾーンのような気もしますが、気にしなければ何らいつも通りという気もします。

 ボディ改善で体は絞れており、見た目も何とかなっているかなぁと自負していますが、疲れがイマイチ抜けきらない感じで見えない部分に年を感じつつある今日この頃・・・トホホ

 一方朝の目覚めが早くなったような気もするので、朝ラッシュ時の調査に出掛けられるんじゃない?とか前向きに捉えたいかなと。

-----

 この1年間は仕事もそうですが、人として色々と勉強した感じでしたので、次の一年間は新しいことをやってみたいかなと思っています。

 まだまだチャレンジできるってことをオッサンなりにやっていきたいですね♪♪

 今後とも宜しくお願いします。