2016年7月25日

2016年7月4日東急目黒線日吉駅工事調査(2)

160725.jpg

 2016年7月4日に東急目黒線日吉駅の工事状況調査をしましたので、複数回に分けて報告します!!

 その(2)として先日実施した目黒線停止位置変更状況についてです。

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年7月4日東急目黒線日吉駅工事調査(2)"

2016年7月24日

2016年7月4日東急目黒線日吉駅工事調査(1)

160724.jpg

 2016年7月4日に東急目黒線日吉駅の工事状況調査をしましたので、複数回に分けて報告します!!

 その(1)として先日実施した目黒線停止位置変更概要と施設対応についてです。

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年7月4日東急目黒線日吉駅工事調査(1)"

2016年7月23日

スパリゾートハワイアンズで遊びました♪♪

160723.jpg

 今日から明日にかけて、スパリゾートハワイアンズに家族旅行で遊んできました。

 数日前に中京エリアで遊んできたばかりですが、夏休みだから良いかなと♪♪

 今回は相方のご両親と一緒でしたが、宿関係など随分と甘えてしまいました(てへへ)。

 それにしても訪れるのは久しぶり。

 幼少時に訪れた時は当然ながら常磐ハワイアンセンターでしたしね。

 施設としてどれだけ変化しているのかを確認するのが楽しみでした!!

 以下、コメントです♪

続きを読む "スパリゾートハワイアンズで遊びました♪♪"