2016年11月22日

オリジナル日清焼そばU.F.O.を食べた♪♪

161122.jpg

 先日よみうりランドのグッジョバ!!にてオリジナル日清焼そばU.F.O.をつくりましたが、早速食べる事にしました♪♪

 東北から帰ってこれない恐れもあったので、機会を逃してはいけないと!!

 以下、コメントです。

161122_01.jpg
写真-1:オリジナルのカバーを外した状態

 オリジナルデザインが出来るカバープレートはあくまで表面のデザインとしてカバーになっているだけで、湯切りをする蓋は別にあります。

 この状態になると、あとはフツーのU.F.O.と変わらないという気もしますかね・・・

161122_02.jpg
写真-2:指定の位置まで蓋を開けてお湯を注ぎます。

 具材が先日報告した通り、キャベツ、ポテト、エビ、チャーシューの4種をチョイスしています。

 この具がオリジナルなんですぞ!! と強く言わないと、絵面はいたってフツーという・・・

 明太子マヨのタレがオリジナルなんですぞ!!(強く言う)

161122_03.jpg
写真-3:出来上がり♪♪

 ぴったり3分でお湯を切り、ソースを絡めてまぜまぜ!!

 しっかり混ぜるのが好きなので、見た目が悪くなってすみません・・・(苦笑)

 明太子マヨをビームよろしく吹き付けて出来上がりです♪♪

 味は手堅くU.F.O.ですね(当然)。

 具材が通常と異なるのと、やはり明太子マヨソースの味わいが違っていて、それがまた良しという感じです。

 美味しくいただけて満足です♪♪