2017年2月20日

2016年12月28日JR可部駅工事調査

170220.jpg

 2016年12月28日にJR可部駅の工事状況を調査しましたので、報告します。

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年12月28日JR可部駅工事調査"

2017年2月19日

2016年12月27日アストラムライン新白島駅施設調査

170219.jpg

 2016年12月27日にアストラムライン新白島駅の施設調査をしましたので、報告します。

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年12月27日アストラムライン新白島駅施設調査"

2017年2月18日

2017年2月18日東武アーバンパークライン岩槻駅工事調査

170218.jpg

 2017年2月18日に東武アーバンパークライン岩槻駅の工事状況調査をしましたので、報告します。

 以下、コメントです。

続きを読む "2017年2月18日東武アーバンパークライン岩槻駅工事調査"

2017年2月17日

2016年12月27日JR折尾駅工事調査

170217.jpg

 2016年12月27日にJR折尾駅の工事状況調査をしましたので、報告します。

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年12月27日JR折尾駅工事調査"

2017年2月16日

2016年12月27日在来線熊本駅工事調査

170216.jpg

 2016年12月27日に在来線熊本駅の工事調査をしましたので、報告します。

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年12月27日在来線熊本駅工事調査"

2017年2月15日

2016年12月27日九州新幹線熊本駅施設調査(2)

170215.jpg

 2016年12月27日に九州新幹線熊本駅の施設調査をしましたので、2回に分けて報告します。

 その(2)としてコンコース階施設状況です。

続きを読む "2016年12月27日九州新幹線熊本駅施設調査(2)"

2017年2月14日

2016年12月27日九州新幹線熊本駅施設調査(1)

170214.jpg

 2016年12月27日に九州新幹線熊本駅の施設調査をしましたので、2回に分けて報告します。

 その(1)としてホーム階施設状況です。

続きを読む "2016年12月27日九州新幹線熊本駅施設調査(1)"

2017年2月13日

信越巡りのお出かけ 2日目

170213.jpg

昨日に引き続き、信越巡りのお出かけです!!

 以下簡単な行程報告と感想コメントを記します。

続きを読む "信越巡りのお出かけ 2日目"

2017年2月12日

信越巡りのお出かけ 1日目

170212.jpg

 先日書きましたとおり、急遽お出かけをすることにしました。

 宿だけ手配してノープラン・・・という訳には行かなかったので、ある程度行程を策定しつつの移動としました。

 以下簡単な行程報告と感想コメントを記します。

続きを読む "信越巡りのお出かけ 1日目"

2017年2月11日

お出かけする流れが突然やってくる!!

170211.jpg

 クソ忙しい2月真っ只中・・・

 土日くらいは自宅でノンビリしようかなぁという状況でしたが、愛娘がインフルエンザになってしまったようで、相方から帰ってくるなとの指示が!!

 そうなると、東北の山奥でノンビリ・・・とはいかず、せっかくなので出かけようかなぁという気にもなりますね。

 幸い仕事の関係で3連休だったため、今日一日ノンビリして、明日と明後日で出かけることにしますか!!

 よし、行程策定だ♪♪