2008年8月25日

2008年8月25日JR縦貫(東京~上野間)線工事調査

080825.jpg

 今日は珍しく仕事がさらっと終わったため、帰宅前に東京駅の例の本屋さんに立ち寄りました。

 先日大宮駅の本屋で鉄道ビクトリアルの南海特集号が出ているのを知り、このシリーズは収集しているため買おうと思ったら、あんまり冊子の状態が良くなかったので、綺麗なヤツをチョイスできる場所で買おうと思っていたのです。

 その過程で縦貫の工事の動きが確認できたので、報告します。

 夕方だったので、適当な写真です。すみません・・・

続きを読む "2008年8月25日JR縦貫(東京~上野間)線工事調査"

2008年8月22日

2008年7月21日/8月8日東急田園都市線高津駅工事調査

080822.jpg

 調査から日がたってしまいましたが、2008年7月21日/8月8日の2日間において、東急田園都市線高津駅の工事調査をしましたので、報告します。

 7月21日にはホーム上の状況、8月8日には改札他地上部の状況を確認しています。

続きを読む "2008年7月21日/8月8日東急田園都市線高津駅工事調査"

2008年8月21日

2008年8月8日相鉄線星川駅付近工事調査(2)

080821.jpg

 2008年8月8日に相鉄線星川駅付近の工事調査を調査しましたので、報告します!!

 その(2)として、星川駅の状況です。

続きを読む "2008年8月8日相鉄線星川駅付近工事調査(2)"