2009年2月22日

2009年2月8日JR横須賀線横浜駅ホーム拡幅工事調査

090222.jpg

 2009年2月8日にJR横須賀線横浜駅のホーム拡幅工事状況を調査しましたので、報告します!!

 あまり動きが無かったのでノーチェックでしたが、幾分動きが出ているようなので、駅周辺を歩きつつチェックしました!!

続きを読む "2009年2月8日JR横須賀線横浜駅ホーム拡幅工事調査"

2009年2月21日

2009年2月2日京成線日暮里駅施設調査

090221.jpg

 2009年2月2日に京成線日暮里駅の施設調査をしてきました。

 時刻表を買ったついでということで、ぱっと見調査で恐縮ですが、軽~くコメントです!!

続きを読む "2009年2月2日京成線日暮里駅施設調査"

2009年2月20日

2009年2月19日川越線西大宮駅工事調査&ダイヤ考察

090220.jpg

 先日、1/25のブログにて、JR川越線の2月11日のダイヤ修正はある程度3月14日の本改正を見越しているのでは?と推測しましたが、実際2月11日以降に駅に掲示された時刻表には、あくまで2月11日~3月13日までと注釈がしてあったりして、なんだか本当に暫定修正だったのかと思ったり・・・

 <1/25のブログ:参考>
  https://okiraku-goraku.com/2009/01/25/

続きを読む "2009年2月19日川越線西大宮駅工事調査&ダイヤ考察"