2009年5月26日

2009年5月26日東急大井町線溝の口延伸工事調査(1)

090526.jpg

 6月6日に東急各線のダイヤ改正が行われるため、そろそろ現場も動きがあるのではないかと思い、昼間仕事と夜仕事の合間に溝の口駅を見てきましたので、2回に分けてコメントしたいと思います。

 その(1)として溝の口、高津駅の状況と6月12日~14日の上り線切換についてのコメントです!!

続きを読む "2009年5月26日東急大井町線溝の口延伸工事調査(1)"

2009年5月25日

2009年5月24日箱根登山鉄道施設調査

090525.jpg

 先日の箱根登山鉄道の箱根湯本、風祭、箱根板橋駅の工事状況と施設状況についてコメントしておきます。

 前回調査は以下を参照ください。

 https://okiraku-goraku.com/2008/03/2-6.php

続きを読む "2009年5月24日箱根登山鉄道施設調査"

2009年5月24日

仕事合間のお出かけ♪

090524.jpg

 夜勤明け後、夜の打合せまで時間があったので、仮眠がてら近場のお出かけをしてきました。

 北に向かうと帰って寝てしまいそうだったので、あえて南を目指してみたり(笑)。

 箱根登山鉄道、伊豆箱根鉄道、岳南鉄道を巡ってきましたので、なんとな~く休みっぽくなった一日の流れをコメントしたいと思います!!

続きを読む "仕事合間のお出かけ♪"