2009年8月26日

2009年8月25日西武池袋線石神井公園駅工事調査

090826.jpg

 2009年8月25日に西武池袋線石神井公園駅付近の工事状況調査をしてきましたので、報告します!!

 高架橋の構築が順調に進んでいるなぁというのが今回の率直な感想です!!

 簡単に写真でコメントしますね。

続きを読む "2009年8月25日西武池袋線石神井公園駅工事調査"

2009年8月25日

2009年8月25日西武池袋線保谷駅工事調査

090825.jpg

 2009年8月25日に西武池袋線保谷駅の工事状況を調査してきましたので、報告します!!

 駅部分は仕上げを除きほぼ出来上がっている状況ですが、それと連動してひばりヶ丘方の配線の動きもありましたので、そのあたりコメントしたいと思います。

続きを読む "2009年8月25日西武池袋線保谷駅工事調査"

2009年8月24日

2009年8月24日JR新宿駅構内の配線改良状況を見てみる!!

090824.jpg

 仕事で埼京線を使った際に新宿構内の配線の動きが確認できたので、報告します。

-----

 トップの写真は中央線から埼京線に乗り換える際に見たNEX。

 もうすぐ新型が登場するようなので、記念?にパシャリ。あまり意図は無いです・・・

-----

 11月7日に新宿駅こ線橋架け替え工事による終日運休作業があるようですが、構内配線の動きはあるのでしょうか??(今日の報告内容との関連性はよく分かりません)。

 まんま見たまま報告ですが、どうぞ!!

続きを読む "2009年8月24日JR新宿駅構内の配線改良状況を見てみる!!"