2012年8月21日

2012年8月20日京王線地下化3駅施設調査(2) 布田駅編

120821.jpg

 京王線調布駅付近地下化に伴い地下駅になった国領駅、布田駅、調布駅の切換直後の施設状況を調査しましたので報告します!!

 その(2)として布田駅です。

続きを読む "2012年8月20日京王線地下化3駅施設調査(2) 布田駅編"

2012年8月20日

2012年8月20日京王線地下化3駅施設調査(1) 国領駅編

120820.jpg

 京王線調布駅付近地下化に伴い地下駅になった国領駅、布田駅、調布駅の切換直後の施設状況を調査しましたので報告します!!

 その(1)として国領駅です。

続きを読む "2012年8月20日京王線地下化3駅施設調査(1) 国領駅編"

2012年8月19日

東京競馬場遊び&京王線施設調査!!

120819.jpg

 今日も相方が仕事だったので、愛娘とお出かけでした。

 京王線の地下化の日だったので、個人行動が出来ていたなら確実に訪れていた事でしょう。

 まぁそれはかなわなかったので仕方ないとして、調布に行くことは工夫で出来る!!

 って事で、愛娘が好きそうな遊び場を探し、東京競馬場に行くことにしました。

 競馬場?って感じもするところですが、こういう場所って思いの外子供向け施設があるんですよね。

 調べてみると結構面白そうです。

 こりゃ良いや!! って事で、以下一日の流れを記しておきます。

続きを読む "東京競馬場遊び&京王線施設調査!!"