2016年3月24日

2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(13)

160324.jpg

 2016年3月6日に仙台市営東西線の施設調査を行いましたので複数回に分けて報告します。

 その(13)として、仙台駅のホーム階施設状況です。

 【以下コメントは後日記入です!!】

続きを読む "2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(13)"

2016年3月23日

2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(12)

160323.jpg

 2016年3月6日に仙台市営東西線の施設調査を行いましたので複数回に分けて報告します。

 その(12)として、六丁の目駅の改札内施設状況です。

 【以下コメントは後日記入です!!】

続きを読む "2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(12)"

2016年3月22日

2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(11)

160322.jpg

 2016年3月6日に仙台市営東西線の施設調査を行いましたので複数回に分けて報告します。

 その(11)として、六丁の目駅の改札外施設状況です。

 【以下コメントは後日記入です!!】

続きを読む "2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(11)"

2016年3月21日

伊豆ぐらんぱる公園で遊んだ日♪♪

160321.jpg

 昨日に引き続き伊豆の家族旅行ということで、今日は伊豆ぐらんぱる公園で遊びました。

 例によってコースター制覇絡みであります(笑)♪♪

 以下、一日の流れを記しておきます。

 【予約投稿:以下コメントは後日記入します】

続きを読む "伊豆ぐらんぱる公園で遊んだ日♪♪"

2016年3月20日

サイクルスポーツセンターで遊んだ日♪

160320.jpg

 年度末ですが、お仕事頑張ったご褒美として、伊豆に家族旅行に出掛けてきました。

 例によってコースター制覇含みの遊び場巡りではあるんですが、本日のターゲットは修善寺にあるサイクルスポーツセンターです。

 朝から遊ぶため、前泊で沼津まで移動したおかげで渋滞も無く現地に到着できました。

 以下、一日の遊びの流れを記しておきます。

 【予約投稿:以下コメントは後日記入します】

続きを読む "サイクルスポーツセンターで遊んだ日♪"

2016年3月19日

2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(10)

160319.jpg

 2016年3月6日に仙台市営東西線の施設調査を行いましたので複数回に分けて報告します。

 その(10)として、卸町駅の改札内施設状況です。

 【以下コメントは後日記入です!!】

続きを読む "2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(10)"

2016年3月18日

2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(9)

160318.jpg

 2016年3月6日に仙台市営東西線の施設調査を行いましたので複数回に分けて報告します。

 その(9)として、卸町駅の改札外施設状況です。

 【以下コメントは後日記入です!!】

続きを読む "2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(9)"

2016年3月17日

2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(8)

160317.jpg

 2016年3月6日に仙台市営東西線の施設調査を行いましたので複数回に分けて報告します。

 その(8)として、薬師堂駅の改札内施設状況です。

 【以下コメントは後日記入です!!】

続きを読む "2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(8)"

2016年3月16日

2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(7)

160316.jpg

 2016年3月6日に仙台市営東西線の施設調査を行いましたので複数回に分けて報告します。

 その(7)として、薬師堂駅の改札外施設状況です。

 【以下コメントは後日記入です!!】

続きを読む "2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(7)"

2016年3月15日

2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(6)

160315.jpg

 2016年3月6日に仙台市営東西線の施設調査を行いましたので複数回に分けて報告します。

 その(6)として、連坊駅の改札内施設状況です。

 【以下コメントは後日記入です!!】

続きを読む "2016年3月6日仙台市営東西線施設調査(6)"