2010年5月 5日

子供の日は散髪&アィス♪♪

100505.jpg

 こどもの日の本日はノンビリとした一日でした。

 午前中は愛娘の自転車の練習、午後からステラタウンで散髪という感じで、まぁ休日らしい過ごし方ですやね。

 この自転車は相方のご両親からの誕生日プレゼントということで、本人が選んだものです。

 補助輪が付いているので転ぶことはありませんが、いざ乗ってみると補助輪って基本のタイヤより若干浮いていて、微妙に傾いているんですね。

 そのためまっすぐに進んでいるようで曲がったりして、補助にてこずってしまいました・・・

-----

 散髪は何のネタにもならんので、暑くて食べたアイスのコメントでもしておきますかね。

 先日宣言したとおり、31%キャンペーンでアイスを食べよう第2弾です!!

続きを読む "子供の日は散髪&アィス♪♪"

2010年5月 4日

愛娘4歳の誕生日はステーキランチでお祝い♪♪

100504.jpg

 今日は愛娘の4歳の誕生日。

 GWという事で、例年同様相方の弟君夫婦とリッチにお食事してきました♪♪

 毎回チョイスは弟君に任せていまして、今回も甘えました。

 先日連絡があり、新宿住友ビルの中にあるお店でステーキランチってことで、楽しみにしていました。ランチブッフェも好きだけど、こういうのも良いね!!

続きを読む "愛娘4歳の誕生日はステーキランチでお祝い♪♪"