2012年7月19日

コースター評価:ウェーブスターライド(るなぱあく)

120719.jpg

 2012年7月16日に前橋「るなぱあく」にあるウェーブスターライドに乗りましたので、評価しておきたいと思います。

 お子様系コースターで3歳以下でも自分で座れれば保護者付き添いで乗れるという、珍しいタイプですが、密かに乗りたくて乗りたくてたまらなかったブツでして、やっと念願かなったりといったところ。

 以下コメントです♪♪

続きを読む "コースター評価:ウェーブスターライド(るなぱあく)"

2012年7月18日

京成曳舟駅付近の工事状況を見る!!

120718.jpg

 今日は所用で京成押上線を利用し、曳舟駅付近の高架化工事状況を動画に収めましたので軽くコメントしておこうと思います。

 上り線の高架橋構築がかなり進んだ印象でした!!

続きを読む "京成曳舟駅付近の工事状況を見る!!"

2012年7月17日

京王線2012年8月19日改定ダイヤを分析する!!

120717.jpg

 本日7月17日に京王より調布駅地下化時にダイヤ改定を行う旨のプレスが発表されました。

 色々思う所ありますが、新しい時刻が各駅時刻表という形で公開されましたので、取り急ぎ各時間帯のダイヤを作成してみました。

 到着時刻が読み取れないので、一部推測している部分があります。

 また、地下化により相模原線の折り返しが調布で出来ないことについて、つつじヶ丘で回送折り返しをする想定で、時刻については推測していますことをご了承ください。

 以下コメントです!!

続きを読む "京王線2012年8月19日改定ダイヤを分析する!!"