2014年2月13日

2014年1月20日 京王井の頭線下北沢駅付近工事調査(2)

140213.jpg

 2014年1月20日に京王井の頭線下北沢駅付近の工事調査をしましたので、2回に分けて報告します。

 その(2)として、下北沢駅部の改良工事状況です!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2014年1月20日 京王井の頭線下北沢駅付近工事調査(2)"

2014年2月12日

2014年1月20日 京王井の頭線下北沢駅付近工事調査(1)

140212.jpg

 2014年1月20日に京王井の頭線下北沢駅付近の工事調査をしましたので、2回に分けて報告します。

 その(1)として、池ノ上~下北沢間の高架橋改良工事状況です!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2014年1月20日 京王井の頭線下北沢駅付近工事調査(1)"

2014年2月11日

Facebookの当面の運用

140211.jpg

 Facebook版「おきらく娯楽工房」の当面の運用ですが、ブログ記事の転送掲載、twitterつぶやきの転送掲載をしつつ、ライブラリ再構築としてダイヤグラム等の整備更新情報を挙げていく形とします。

 ライブラリはネタそのものに意味があると思うので、体裁に凝るのはやめていこうかなという事で、ブログ機能の範疇で整備していきます。

 当サイト・ブログと合わせて、Facebook版も宜しくお願いします!!