2014年6月 3日

2014年5月25日東急大井町線工事・施設調査(2) 下神明駅後編

140603.jpg

 2014年5月25日に東急大井町線の工事・施設調査をしましたので、複数回に分けて報告します。

 その(2)として下神明駅のエレベーター施設状況についてです。

 以下、コメントです。

続きを読む "2014年5月25日東急大井町線工事・施設調査(2) 下神明駅後編"

2014年6月 2日

2014年5月25日東急大井町線工事・施設調査(1) 下神明駅前編

140602.jpg

 2014年5月25日に東急大井町線の工事・施設調査をしましたので、複数回に分けて報告します。

 その(1)として下神明駅のホームと階段施設状況についてです。

 以下、コメントです。

続きを読む "2014年5月25日東急大井町線工事・施設調査(1) 下神明駅前編"

2014年6月 1日

伊佐沼公園で遊んできました♪♪

140601.jpg

 今日は川越市にある伊佐沼公園で遊んできました。

 昨日が相方向けのお出かけだったので、今日は愛娘を楽しませるということで!!

 17号沿いということで思いのほか自宅からは行き易い場所だったのですが、今までノーチェックでして、今回初めて訪れることになります。

 フィールドアスレチックに水遊びができるとあって、今の時期にちょうど良い場所かなぁという事でチョイスした訳ですが、なかなか楽しめる公園でした♪♪

 以下、コメントです!!

続きを読む "伊佐沼公園で遊んできました♪♪"