2014年7月13日

ディズニーシーで夏を満喫してきました♪♪

140713.jpg

 今日は、東京ディズニーシーに夏のイベントを満喫しに出かけてきました。

 最大の目的はダッフィーのお友達の「ジェラトーニ」というキャラクターが新登場しちゃいまして、そのぬいぐるみが欲しいという愛娘の希望(半分相方の希望でもあるな:笑)をかなえる事です。

 まぁ夏イベントと言えば「水かぶり」が最高のシーですから、そのへん満喫しようじゃないかという感じで一日を過ごした次第です。

 以下、一日の流れを記しますね!!

続きを読む "ディズニーシーで夏を満喫してきました♪♪"

2014年7月12日

2014年7月7日新京成線工事調査(3) 北初富駅編その2

140712.jpg

 2014年7月7日に新京成線の工事状況調査をしましたので、複数回に分けて報告します。

 ラストその(3)として北初富駅の状況その2です。

 以下、コメントです!!

続きを読む "2014年7月7日新京成線工事調査(3) 北初富駅編その2"

2014年7月11日

2014年7月7日新京成線工事調査(2) 北初富駅編その1

140711.jpg

 2014年7月7日に新京成線の工事状況調査をしましたので、複数回に分けて報告します。

 その(2)として北初富駅の状況その1です。

 以下、コメントです!!

続きを読む "2014年7月7日新京成線工事調査(2) 北初富駅編その1"