2016年11月 3日

キサラピアで遊んできました♪♪

161103.jpg

 三井アウトレットパーク木更津のすぐそばに木更津かんらんしゃパークKISARAPIA(キサラピア)がオープンした事を知り、伺うチャンスを見計らっていました。

 そしてそのチャンスはアウトレットパークへお買い物というタイミングに訪れることになります。

 よーし、セットで行ってしまおう♪♪ということです。

 海ほたるで楽しんだり、木更津は日帰り買い物にちょうど良い場所なので、そこに一味加わった感じでナイスです!!

 以下、コメントです。

続きを読む "キサラピアで遊んできました♪♪"

2016年11月 2日

2016年10月24日東急大井町線ホーム延伸工事調査

161102.jpg

 東急大井町線の急行を7両化するための停車駅ホーム延伸工事が開始されたようです。

 興味深いので今後工事巡回コースに入れて、適時確認をしていきたいと思います。

 まずは概要と現地状況の確認をしておきましょう!!

続きを読む "2016年10月24日東急大井町線ホーム延伸工事調査"

2016年11月 1日

2016年10月24日東急東横線代官山駅工事調査

161101.jpg

 2016年10月24日に東急東横線代官山駅の工事状況調査をしましたので、報告します!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2016年10月24日東急東横線代官山駅工事調査"