2008年2月 1日

住吉のひととき

080201.jpg

 寒い日が続いていますから、嬉しさ20%増しの金曜日非番でヌクヌクっと寝ようと夜勤前から思っていたからでしょうか?

 甘い考えには天罰がくだるのでしょう。事故ではないのですが、ちょっとしたトラブルに見舞われてしまいました・・・

 ヒヤリングだ時系列の整理だなんだで帰る訳にもいかず、明日のジョー宜しく真っ白になりながら机でたたずんでいました。

 職場から解放されたのは夕方の16時過ぎ。

 眠気が通り過ぎるくらい起きていると、寝ようと思ってもすぐに寝れないもので、家に帰る前に寄り道をしてしまいました(笑)。

 半蔵門線沿線でメニュー終了となると、やはり半直で帰宅したくなるものでして、住吉駅から東武線直通列車に乗ってしまいました!!

 その際の出来事をコメントしておきます。

 これがダイヤ・混雑研究ネタか?と言われると、ちょっと違う気がするけれど・・・ まっ、良いか♪

続きを読む "住吉のひととき"