2008年2月 8日

TSUBAKIデビュー♪

080208.jpg

 我が家のシャンプーとリンスーが先日からTSUBAKIになりました。

 ウエルカム よ う こ そ 日 本 へ ~♪

 ってなもんで、CMのイメージ通りにツヤツヤした髪になれるのかと期待いっぱいです。

 オイラには贅沢な感じもしますが、ハリセンバンの春菜さんが使っているのなら、オイラも良いかなと(笑)。

 それにしても良い赤色だなぁ~。オイラ好み!!

2008年2月 5日

プラレールデビュー♪

080205.jpg

 先日ディズニーランドにて、ウエスタンリバー鉄道プラレールを購入しました。

 愛娘が動くオモチャに刺激を受けており、また日常の反応から乗り物が好きそうであることから、相方が妙に購入したがっていたので、ならばと購入することにしたのです。

 駐車場2時間無料のために3千円以上の買い物が必要だったという理由も有るのですが・・・(笑)。

 女の子にプラレールってどうなの?っていう気がしないでもないのですが、まぁこの程度で愛娘が某趣味界の深みにハマルとも思えませんし(苦笑)、まっ良いか!!って感じかな。

 ちなみに、何が楽しいのかさっぱり分かりませんが、愛娘は青いレールが好きなようで、特にカーブレールが好きみたいで、機関車はほっぽらかして、カーブレールを天高く掲げてニコニコしています。

 こいつは、レールフェチだ(笑)!!

 一方、相方も「交差する線路は無いの~?」なんて宣ってます。

 あんた、鉄道に興味無い人じゃない。一体どうしてしまったのよ?? 病気??

 オイラの冷静な思いをよそに、プラレール熱が高まっている我が家なのでありました。

 なんか、近々路線が延長しそうな予感です・・・