2011年1月21日

リポデー様、寝たいです・・・

110121.jpg

 1日1ネタを何とか維持する帳尻あわせブログへようこそ♪♪

 まぁ、この記事自体そうとう帳尻あわせだったりする訳ですが、何ていうか年度末に近づくとこんな感じになっちゃうのは毎年の事でして、お許しいただきたいかと・・・

 家に帰るのもままならない夜勤生活が続いているので、正直何がしたいって「寝たい」です。

 どうやって1日1ネタを埋めるかだけは、まるで本職の工事を進めるかのように綿密に考えていますので(本当か?)、そこだけは何とかします!!

 本職のほうは、決して帳尻合わせにならないようにしないとね(苦笑)。

2011年1月15日

仕事と趣味の狭間でマック♪♪

110115.jpg

 新年からクソ忙しいです。

 夜勤が多い&土日に絡んでいるため、いわゆる生活リズムがボロボロです。

 一応休みはあるんですが、吹奏楽の練習をしたり、家族との時間を過ごすので精一杯。

 趣味活動・・・

 忘れてませんが、手がつけられません・・・ トホホ

-----

 さて、マックでテキサス2を食べてみました。

 タレが若干癖がある感じですが、ボリューミーでこれはこれでOKやね♪♪

 ん~、夜勤明けでマックは疲れている証拠だぁねぇ・・・

2011年1月 4日

最後の休みはノンビリと!!

110104.jpg

 明日から仕事という事で、今日はノンビリと過ごすことにしました。

 ところが、このままだと本当にダラダラした正月になってしまいそうだったので、「美味しいものが食べたい」との相方の一声で夕食を外で食べることにしました。

 そうとなれば昼食は軽く済ませようという事で、オイラがお汁粉をこさえました。

 ディズニーランドで買ったレトルトのお汁粉を使い、真空パックの餅を焼いただけですけどね!!

 まぁ美味しく頂けましたよ♪♪

 夕食もね♪♪

 ・・・これで正月休みがおしまいかぁ~・・・