2011年2月 8日

フラゲでperfumeのドームDVD初回版をゲット!!

110208.jpg

 お仕事激務モードに入っていたため、明日がドームDVDの販売日であることを忘れていました。

 いや、忘れていたというより「うっすらこの時期」くらいの感覚で居て、昨日そういえばと思い出したくらいです。

 今日は朝から午後にかけて外回りの仕事だったのですが、ヘロヘロ状態だったので妙にマックが食べたくなり、昼食はビックマック♪♪

 残り休み時間で隣にあったヤマダ電機で初回版をゲットしました。

 いつもどおりのフラゲと言えばフラゲなのですが、後で情報を仕入れた限り、初回版の購入は相当困難な状況だったようですね。

 どうやらオイラは相当運が良かったようです(ポスターまで貰ってしまった)。

 とは言え、年度末は忙しいので、4月まで開封するのをやめました。

 観てしまうとドツボにはまりそうで・・・(苦笑)

2011年2月 1日

もはやデザトリアンですな・・・

110201.jpg

 1年でもっともお忙しい月、2月になってしまいました。

 キャパオーバーで仕事の積み残しが重くのしかかってきます。

 やることやって遊ぶのがスタンスなのだけれど、どうなりますかね・・・

 心の花が相当枯れていそうでして、今ならサソリーナさんあたりに、軽~くデザトリアンにしてもらえそうなんですが(笑)、先日ハートキャッチプリキュアは最終回になってしまったので、もう無理ですね(しっかり録画を見て感動した人)。

 正直浄化してもらいたいんですけどねぇ、ハハハ・・・