2013年1月 1日

今年も宜しくお願いします!!

130101.jpg

 2013年元旦。

 今年もノンビリと正月買い出しでした!!

 相方の仕事の都合で通常のお休みといった感じですが、買い物に行くことで正月気分が味わえたのは良かったです♪♪

-----

 さて、今年の抱負ですが、どうしましょうかねぇ・・・

 ブログを含めた趣味活動については「当たり前のように同じことを続ける」ことを変わらぬ目標として掲げているので、特に何をするでもありません。

 ただ、4月に迎える自分の年齢をもじって、感謝する一年にしようかなとは思います。

 土木屋ってチームプレイの職種でして、立場上へっぽこ司令塔なのですが、まわりがハッピーになるようにしかるべき行動が出来ればなぁなんて考えています。

 それを趣味活動にそのまま適用するとすれば、オイラ自身今のスタンスとして強く意見を言う形にはしていないこともありますが、第一線で趣味を楽しんでおられる皆さんの活動の一助になればなとは思いますね。

 大したネタは出せないかもしれませんが、現場・現地で得られた事実に基づく自分の意見というものをしっかりと残していきたいと思います。

 そんなこんなで今年1年宜しくお願いします>皆様!!