2007年2月20日

2007年2月18日東武野田線工事調査(2)

070220.jpg

 2007年2月18日に東武野田線の工事調査をしましたので、報告します!!

 先日の続きになります。

続きを読む "2007年2月18日東武野田線工事調査(2)"

2007年2月19日

2007年2月18日東武野田線工事調査(1)

070219.jpg

 2007年2月18日に東武野田線の工事調査をしましたので、報告します!!

 ダイヤ改正プレスに岩槻駅他6駅の構内改良の記載がありましたから、何かしら10分間隔運転をするための施設改良が必要だと思いましたが、実際に調査してみて、まさかこれほど大きな工事とは思わず・・・

 そうなると6駅とはどの駅を指すのか、その改良内容は何かが気になり、大宮~柏間を全線再調査することにしました。

 TX調査で早朝乗っていたのですけどね・・・ノーチェックでした(汗)。

続きを読む "2007年2月18日東武野田線工事調査(1)"

2007年2月15日

2007年2月11日東急田園都市線調査

070215.jpg

<2月15日の出来事>

 今日も作業に没頭するカンヅメ状態でした。

 愛娘が予防接種をするらしく、前回は直前に体調を崩したもので、さすがオイラの娘だ!!と思いつつ、今日こそはという感じで見守っていました。

 たぶん大泣きするんだろうなぁ~

 と、思っていたのですが、相方の話を聞くとケロッとしていたようです。ん~、おかしいナァ。オイラは倒れるんだけどなぁ・・・(苦笑)

<2月11日の報告>

 2月11日に大井町線調査に続き、田園都市線の調査(二子玉川~梶が谷間)もしましたので、この報告をします!!

続きを読む "2007年2月11日東急田園都市線調査"