2008年2月19日

2008年2月9日JR南武線西府駅工事調査

080219.jpg

 2008年2月9日にJR南武線西府駅の工事状況を確認してきましたので、報告します!!

 ・・・と言っても運転台から観察しただけですが(苦笑)。

続きを読む "2008年2月9日JR南武線西府駅工事調査"

2008年2月17日

2008年2月17日箱根登山線工事調査

080217.jpg

 先日から風邪で体調を崩しており、ひどい状態で夜勤をこなした訳ですが、終わって仮眠してみたら体調が復調したような気になってしまったので、ついつい工事調査に出かけてしまいました。

 明日は休みで病院に行くつもりだったので油断した訳です(苦笑)。あとで後悔するんだよねぇ・・・

 まぁそんな状態でしたが、箱根登山線内の工事について、見るべき所は見てきましたので報告したいと思います!!

 <前回調査2007年9月26日>
 https://okiraku-goraku.com/2007/09/26/

続きを読む "2008年2月17日箱根登山線工事調査"

2008年2月16日

2008年2月9日JR南武線稲城長沼付近連立工事調査(2)

080216.jpg

 2008年2月9日にJR南武線の稲城長沼付近連立工事の状況を確認すべく、稲城長沼~南多摩間の状況を観察してきましたので、二回に分けて報告します!!

 その(2)として稲城長沼~南多摩間の状況です!!

続きを読む "2008年2月9日JR南武線稲城長沼付近連立工事調査(2)"